どうでもいい日記

どうでもいいこと

優勝じゃー!!

2005-07-17 | ほか
何を隠そう、隠してないけど、
親子3代阪神ファン。
たまたま1塁側のボックス席の券をもらって、
優勝ムード満々の阪神×広島戦を観戦。やったー

しかし・・運悪く出勤日。
定時ダッシュで駆けつけたけど、2回裏終わってた。
まあいいや。
結果勝ったし。
勝ち試合ってのは気持ちがいい!じつに!

ひさしぶりの野球観戦。
臨場感いっぱいだけど、さすがに甲子園。
ヤジがすごい。
最初は笑ったけど、だんだん耳障りになってきた。
私は神経質だから、
球場で見るよりもクーラー利いた部屋でビール飲みながらテレビのほうがいいや。
解説もついてるし、球の動きもよく見える。
球場だと意外と見難い。
みんな興奮すると総立ちになっちゃうから、
いつの間にか相手が3塁まできてて1点返されてたりするし。

この試合で貯金20!
今年は間違いなく優勝だな。
一生のうち3回も優勝味わえるなんて阪神ファンにとっちゃ奇跡的。



最新の画像もっと見る