のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

懸賞生活2013年

2014-09-10 23:40:57 | 日常生活~懸賞・ポイ活~
長らく冬眠期間があったので、最近触れてなかった懸賞生活ですが、こっそり?ちゃんと続いています。

大物狙いは全くしないで消え物狙いに絞っているので、相当金額としてはあまり突出したものは無いかもしれませんが、コツコツ稼いで?行っています。
目ぼしいものは、
図書カード2,500円分
QUOカード2,000円分
スーパー商品券3,000円分
ネットショップショッピングポイント3,000円分
焼き菓子(バームクーヘン)
クリスマスケーキ15cm1台
ヘアマッサージマスク1個
新喜劇鑑賞券2枚
近江日帰り旅行
くまモンハンドタオル
ジャイアンツフェイスタオル
シリコンスチーマー(パスコじゃないです…)1個。要らないのに末賞みたいなのでシリコンスチーマーが当る…。
フリマだったかで売っちゃいました。やっぱり物は要らないですね。結婚式の引き出物に似てる感じです(笑)

一応、狙いを定めて応募するので、当たりかはずれでいいのですが、Wチャンスで何これ?という物が届くのは良くある話です。

あまりにも詰まらない物はカウントしませんでした。
クリスマスケーキは嬉しかったですね。
実のところ、二人家族だとホールケーキ買うのは勿体無いし、チビのっちも、どうせ買うのならモンブランでいいとか言う性格なので(小麦粉にうるさいのでスポンジケーキがあまり得意で無い…)、自分では買わない物なのですが、こういうのがゲットできるとクリスマス気分が盛り上がります。
あとは、我が家はオードブルやいつもより豪華なサラダがあればそれだけで十分なので、大出費にはなりませんでした。

記憶がやられているので新喜劇はもうずいぶん昔のように感じちゃいますが、楽しかったです。
関西ではポピュラーな幅広い世代向けのレジャーですがなかなか高いです!宝塚や劇団四季のノリ…。
チケットでも当らないと観に行くのは節約気味のシンママ家庭では絶対に無理です。こういうのが当ると、「ラッキー!」です。
しかも神戸公演だったので、遠出の出来ないのっちにはとてもありがたかったです。

のっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年十五夜 | トップ | 懸賞生活2014年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿