見出し画像

新・のぶたと南の島生活

年末年始はジョギング三昧!

去年は仕事のトラブルで年末年始は大忙しだったnobuta。
打って変わって、今年は平穏な年末年始たったので、自宅周辺のジョギングをいつも以上に楽しめた!
最初の写真は、元旦の初日の出を瀬長島と豊崎を結ぶバイパス高架橋から写したもの。去年よりも市民が初日の出を待っていたのが印象的だった。
次は、大晦日の午前中に、海軍壕公園のてっぺんから豊見城市内と那覇市内を撮影したのも。

メチャ快晴だったし、海軍壕公園のてっぺんまで行ったのは初めてだった。家から丁度4kmだったので、今後もジョギングコースとして使いたい。
最後は、30日の夜、瀬長島ウミカジテラス。
観光客等、結構な車の数に驚いた。もっと閑散としてるもんだと思っていたよ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事