新・のぶたと南の島生活

元旦からトップチーム相手に勝ち点3を取りこぼすくらいの試合を魅せる


いや~最後に逆転弾を食らった瞬間にダゾーンを消しちゃいましたよ(笑)

さて、本来メインblogであるこちらのblogも、食べ歩き専門ブログの更新に忙しなくてなかなかアクセスすらしていません。
しかし、今年は初心に戻って、ちょっとしたことでもアップしていこうと思っています。
そもそも、日記で始めたblogなんですが、18年近く継続していると趣味に偏ってしまいがちになりますね。
nobuta家も、長女が都内の大学に通い就職活動がスタートしているため、この年末年始は帰省せずに寂しい我が家となっています。
長男は今年が高校三年生ということで、今から真剣に将来と向き合わないといけないはずですが、のほほーんとした性格で本気モードになれてません。
妻もnobutaも相変わらずで、さて、今年1年、波乱万丈なるも結果オーライになることを祈念して乗り切っていきたいと思います。

では、応援しているガナーズについて
波はあるものの昨年までのように下位チームに取りこぼすということもなくなり、今は伸びしろしかありません。
昨夜の試合も前半は完璧。いや、後半も34番が冗談みたいなファールをしなければ、完璧のまま終わったのかもしれません。
サッカーにタラればを言ってしまっても意味がありませんけど、今のトップチームを相手に充実した内容だったと思いますよ。
勝ち点1すらもらえない結果には、相当がっかりしましたが、折り返したばかりですから最後まで応援して4位以内フィニッシュを勝ち取ってほしいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事