新・のぶたと南の島生活

食べ歩き以外の趣味のあれやこれや


【プレミア以外は順調なガナーズ】
得点力不足というよりもチャンスを作れない体質に問題が見え隠れするアルテタイズム。若手主体の試合は観ていて楽しいんですけどね(^_^;)




【こんな順位にいるチームじゃない】
川辺が試合後のインタビューで話してましたね。ファンもそう思ってます(笑)
攻守のバランスが良く、安定した試合運びをしてるのに、なんで上位にいないんだろうね(^_^;)
今日は横浜FC戦。現在観戦中。柏が先発、しかも左なのが嬉しいねー
東を育てたいのは分かるんだけど、ミス多いからなぁ。って書いている間に失点(^_^;)
先に失点して勝ったことがないんだよね。ありゃりゃ
【NFLも佳境へ】
川の果て様のベアーズは転け始めましたね。ブログでも書かれてましたが、それでも何とかしがみついてプレイオフまでは進めるかも(^_^;)
NFCは全体的に低調なんで、5敗くらいまでは許されるかも・・・
そのNFCはイーストが酷すぎ。アンチカーボーイズなんですが、全部低調ではダメでしょ。イーグルスに取り敢えず5割復帰をお願いしたいところです。
AFCは高いレベルで各地区盛り上がってて、昨日、コルツとタイタンズが同率対決!コルツが快勝!!




【鶴ヶ島市の鶴】




昔からback numberの好きなnobuta。特に昔の曲を好んで聴きます。
そんなnobutaが埼玉市民だった頃に好きになったバンドが『鶴』
埼玉県鶴ヶ島市出身のバンドで、NACK5で曲が流れていたのを聴いて好きになったのでした。

12月末にネット配信LIVEがあるんですよねぇ。
今から楽しみです!

【年の瀬はジェフリー・ディーヴァー】
毎年、文春から11月にジェフリー・ディーヴァーの新作が出ます。それを年末の休み期間中に一気読みするのが恒例。先週、本屋に行くと出てましたね(笑)


新シリーズになります。去年の奥書で新シリーズが告知されていたので楽しみですよ!

【さよなら私のクラマー】

先々月くらいにアニメ化、映画化が発表され、これから漫画も盛り上がってて・・・・あれ、来月号で最終回とな(^_^;)
うんなアホな(涙)
唯一、読んでいる漫画だったんですけど(^_^;)

【おまけ】
だらだらサンフレッチェ広島の試合を観ながら書いていてらエゼキエウの同点ゴールが生まれました!
逆転勝ちすれば、今シーズン初の出来事(珍事レペル)になりますぞ!
ドキドキ😵💓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事