新・のぶたと南の島生活

サラディン登場の秀作・・・ブラック・ウィドウ



ダニエル・シルヴァのアロンシリーズ『ブラック・ウィドウ(黒衣の未亡人)』を読みました。
先々週、シリーズ最新作の『赤の女』を読んだときにブラック・ウィドウを読んでないことを思い出したんです(^_^;)
それは、対サラディンとの闘いが描かれた『死線のサハラ』を読んだときから分かってた事なんですが完全に忘却の彼方へ(-_-;)
今回はちゃんと思い出した瞬間にネットで注文し、台風一過の週末に読み終えましたよ。
新しい仲間ナタリーの登場とアロンの長官就任が描かれ、サラディンのワシントンテロが成功する本作は、かなり濃密なストーリーとなってます。
『死線のサハラ』でナタリーとミハイルが偽装夫婦を演じますが、前作(ブラック・ウィドウ)で関係が構築されたとわかっていたので、どのような感じなのかと思ってましたが、単にナタリーの一目惚れ(笑)
な~んだ・・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「小説」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事