新・のぶたと南の島生活

北浦和西口ハッピーロード夜市



北浦和の夏の終わりを飾るハッピーロード夜市が本日開催されました。29年の春から北浦和住民ですが、この小さなお祭りは大好きです(笑)
不思議なのは翌週、北浦和の夏を〆る阿波おどりイベントがあるのに、何故、合わせ技でやらないのかってことですね。そうすれば盛大なイベントになりそうですけどね(笑)
そんな夜市も、nobutaにとっては最後。来春には沖縄に転勤です。
埼玉県民になるとは夢にも思っていませんでしたが、北浦和に住めて良かったと思っています。良い街ですもんね!
今日も楽しみましたよ~!
































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事