新・のぶたと南の島生活

ウルブス本戦へ等など

【ファン・ダイク】
UEFA最優秀選手賞をディフェンダーとして初めて受賞しました。レッズを強くしたのは前線のメンバーだと思いますが、昨シーズン、チームが安定したのはDFとGKのお陰ですから、その中の選手が選ばれたのは正しい選択やと思いますよ(笑)

【ウルブス初の本戦へ】

ELはCLからこぼれ落ちてきたチームが分かってからが本番。ウルブスにはグループリーグを勝ち上がって欲しいですね!

【予想も意味無し】
そのCLのグループ分けがありました。一昔前は、グループ生き残りを予想していたのですが、幅広く門戸を開いてからは面白味がなくなりました(苦笑)
インテルの補強が当たればグループFは面白いかも知れませんね(^_^;)
それぞれのグループについて希望的な観測を一行づつ・・・・

[グループA]
パリSG(フランス)
レアル・マドリー(スペイン)
クラブ・ブルージュ(ベルギー)
ガラタサライ(トルコ)
『マドリーが取りこぼしてジダンが解任される』

[グループB]
バイエルン(ドイツ)
トッテナム(イングランド)
オリンピアコス(ギリシャ)
レッドスター(セルビア)
『ギリシャでの試合がピッチ外で大荒れになりポイント没収の事態になる』

[グループC]
マンチェスター・シティ(イングランド)
シャフタール(ウクライナ)
ディナモ・ザグレブ(クロアチア)
アタランタ(イタリア)
『無風』

[グループD]
ユベントス(イタリア)
アトレティコ・マドリー(スペイン)
レバークーゼン(ドイツ)
ロコモティフ・モスクワ(ロシア)
『レバークーゼンがモスクワから勝ち点6をもぎ取り台風の目になる』

[グループE]
リバプール(イングランド)
ナポリ(イタリア)
ザルツブルク(オーストリア)
ゲンク(ベルギー)
『日本のマスコミはチームの結果よりも日本人選手の活躍だけを取り上げるという事実が顕著になる』

[グループF]
バルセロナ(スペイン)
ドルトムント(ドイツ)
インテル(イタリア)
スラビア・プラハ(チェコ)
『インテルが化ける』

[グループG]
ゼニト(ロシア)
ベンフィカ(ポルトガル)
リヨン(フランス)
ライプツィヒ(ドイツ)
『誰も観ない』

[グループH]
チェルシー(イングランド)
アヤックス(オランダ)
バレンシア(スペイン)
リール(フランス)
『もしかしたらリールにも目がある』
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事