新・のぶたと南の島生活

オーバーの去就が不透明になりヤングガナーズが躍動する状況へ・・そしてオミクロン株で大荒れに


長らく放置していた当blog。
ちゃんとプレミア観戦はしてますし、映画も見てますし、小説も読んでいるんですけどね。
どうしても「食べ歩き」blogのレビューに力を入れがちです(苦笑)
その食べ歩きblogもgooブログの画像許容量がオーバーし、3回目の新設をせざるを得ない状況になりました。
先日から食べ歩き専用の新blog「nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ2」の営業を開始しています。
さて、前回ガナーズネタをアップしてから直近の試合まで、浮き沈みがありましたが、暫定で4位にやって来ました。とはいえ、オミクロン株の猛威が吹き荒れる欧州は、ガナーズのライバルとなるマンU、トッテナムが試合中止が頻発しており、彼らが余裕を持って試合ができる状況になると簡単に勝ち点で抜かれてしまう状況ですね。
このまま元旦のシティ戦まで、リーグ戦3試合、カップ戦1試合を全て勝って良い流れでホームにシティを迎えてほしいところです。
シティに勝てば、その後は緩やかな日程で16日のトッテナム戦に臨めるので、やはり、好調シティとホームゲームでどう戦えるのか、ヤングガナーズの将来を計る上でも貴重で大切なゲームだと思います。
ただ、オミクロン株の猛威によりすべての日程を消化できるのか不透明ですからね~。
それに、キャプテンをはく奪されたオーバが今後どうなるのかというのもありますし、それによっては、ラカゼットやヌケティアの去就にも影響しそう。
さて、今夜は深夜からリーズ戦ですよ!!







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事