新・のぶたと南の島生活

TheG.O.A.T引退と旗手八面六臂の活躍など

【正式表明】
先日取り上げたブレイディ引退の先行発表は現実となりました。
スーパースター中のスーパースター選手が自己のベストシーズンに44歳という年齢で引退です!

【バルサ移籍正式表明】
寂しい移籍となりましたが、途中で干されてしまい輝かしいガナーズでの功績が靄で見えなくなってますね。
残念ですが、今のガナーズでは使い道がなかった(アルテタと仲直りなど無理だった)はずなので、新天地で目覚ましい活躍を期待してます。
頑張れオーバ!

【オールドファームで大爆発】
旗手怜央が移籍4試合目で迎えたオールドファームで八面六臂の大活躍。
チーム全体が素晴らしいアクションを魅せた前半に2得点1アシストとMOMの活躍でした。
朝から見てて良かったよ(笑)
ただ、やはり後半に入ると早い段階でガス欠になったので、コンディションが今後の課題ですね。週末には試合があるしね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事