のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

分業開始

2021年02月12日 16時49分08秒 | 日記

仕方ありません。
去年までは、2020年までは、家計の中心は私でしたから・・・
でも、今年からは、無給
二人とも、そろってハローワーク通い、失業手当受給者です。
収入の圧倒的な優劣は無くなりました

したがって、分業の開始です(T_T)
どちらからが言うでもなく、しばらく前から

朝食の分担が回ってきました(T_T)

お茶を沸かして、
みそ汁を作って、
たまご焼きを作って、
納豆・ごはんの用意をして、
食後の後かたずけ・洗浄まで

やらされています、いな、やっています(^_-)-☆

たまご焼き、フライパンでのウラ返し
うまくなりました。

新しい生活、どんどん分担が増えていくのでしょう
中国駐在時代とおなじです・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はだれを | トップ | カットアンドペースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事