のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

不信メールばかり( ;∀;)

2023年10月19日 18時26分55秒 | 不信メール
最近やけに迷惑メール・不審メールが多いなぁと思って、
プロバイダのサイトを確認したら

メンテナンス中の文字・・・

しかもシステム障害発生によるメンテナンスのようです。
やばいじゃん!
しかも私が確認しまじめてから、ほぼ一週間になります。

不審メール以外の通常メールも来ていますので、
メールシステムの障害ではなく、
私がせっせせっせと設定している不審メールの拒否設定などの
オプションせってい関連のシステムに障害が出ているのかな?

本来なら、拒否されるはずの不審メールが
昨日の番から今朝までの間に

こんなにたくさんこちらにスルーしちゃってます( ;∀;)
はやくなおしてください・・・_(._.)_

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に向かってウォーキング | トップ | 後始末~その5-2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不信メール」カテゴリの最新記事