のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

冬に向かってウォーキング

2023年10月19日 06時33分38秒 | 日記
今年7月に春の草が刈り取られ開通した土手の道。
それから猛暑の夏で、夏草が伸び放題でしたが、
昨日はウォーキングコースに土手コースをチョイスしたら、

すっかり夏草が刈られていました(^O^)/


今日は途中で、土手を外れましたが
遠く、国道の橋(赤矢印)まで夏草が刈られていました。

すっかり、秋。
昼間の日差しに、
長袖のパーカー姿で歩いてもほとんど汗は
かかなくなってきました。
この姿は、去年の冬のウォーキングの服装です。

いよいよ、土手歩き&水鳥の共演がみられる
季節が近づいてきました。

今日現在で7000歩連続記録353日。
今月末にはめでたく1年連続になります。
水鳥たちも褒めてくれるだろうか(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ドラマ・10/17火曜日 | トップ | 不信メールばかり( ;∀;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事