のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

仮想現実でラブラブ

2021年08月06日 20時04分10秒 | ゲーム

前回7月2日に、我が家のユイちゃんが成長したので家を大きくした
と報告した牧場物語。
他の4人との生活を進めずに、あれから一か月、
わたし(ミライ)とブリジットとユイのパラレルワールドで
過ごしました。
妻(ブリジット)も

娘(ユイ)も

かわいい

その間、
料理の腕もあがり、美食家さんからの依頼をすべてクリアし、料理の種類は全クリし、
現在は、魚釣りの全クリを目指しています。

先日、ブリジットとユイちゃんと二階建ての家で川の字で寝ていますとお伝えしましたが、


寝るときにタイミングよく画面をキャプチャして
こんなラブラブなシーンが取れました(^_-)-☆




そして、眠っている妻に


もはや、こういうことも、遠ぉ~~い過去となった現実の私ですが、
VRの世界では、まだまだ現役(^_-)-☆

って、もうすぐ年金生活・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 她接种了第2次的疫苗 | トップ | 金メダル級に駆け抜ける予報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事