のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

推しの子 第8話

2023年06月08日 18時14分32秒 | 映画/TV/ネット


※ネタバレあります。


<出展:アニメ『推しの子』公式ページより>
アニメ『推しの子』第8話~初めてを見ました。
1週開いてどうなるかと思っていましたが、
7話外伝で書いたように、
海外Youtuberのリアクション動画で楽しませてもらっていました。

ルビーも『ママ』と言うほど完璧にアイをトレースしたあかね。

<出展:アニメ『推しの子』第8話よりキャプチャ>
アクアも前回理想と言っていた女性像になったあかねに
周りからもはやし立てられて、ほほを赤く染めていました。
でも、ここまではコメディシーンでしたが、

<出展:アニメ『推しの子』第8話よりキャプチャ>
アイには隠し子がいた』とプロファイルするあかねに

<出展:アニメ『推しの子』第8話よりキャプチャ>
アクアは『あかねは使える。手放さない』とドラマでのカップル成立させました。
今後、アイを殺した黒幕へのアクアの復讐劇に、あかねが巻き込まれそう。

<出展:アニメ『推しの子』第8話よりキャプチャ>
ただ、なぜか大好きなアクアとキャッチボールデートをして満足した
有馬かなが嫉妬して闇落ちしていきそう。
かなの恋愛リアリティショーに対して
他人の恋愛を安全圏からながめるコンセプトが悪趣味
と言う評価は
次回は、まずこのドラマのプロデューサからのアイの交友関係の話から
始まるのでしょうが、
MEMちょが3人目に加わりそうな新生B小町のアイドル活動も気になります。

さらにOP曲のYOASOBIの『アイドル』は、MV再生が1.5億回となっており、
米ビルボード首位 日本語楽曲初の快挙』だって、スゴイ!
海外Youtuberのリアクション動画を見ていると納得できます。

アニメ『推しの子』継続視聴です(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下道の電灯、あのころの太... | トップ | 春ドラマ・6/7水曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事