のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

夏ドラマ・7/6土曜日

2024年07月07日 18時40分41秒 | 映画/TV/ネット
2024年7月6日土曜日の
青島くんはいじわる
の感想です。

※ネタバレありです。

青島くんはいじわる 第1話

<出展:テレ朝『青島くんはいじわる』公式ページより>
たまたま、21時台だけ『THE MUSIC DAY』をTverでリアタイして
なに言っているのかわからん!"(-""-)"
と思ったスノの新曲をきいてからの翌日早朝の視聴。
このドラマのテーマソングだったんですね(^-^;
年下絶食系男子×35歳干物系女子の
小さな嘘から始まる《協定恋愛》
今こそ見たい《王道ラブコメ》!
が公式ページの紹介文。
冬ドラマ『先生さようなら』のスノ・渡辺翔太さんと、
春ドラマ『約束』の中村アンさんのW主演。
友人の結婚式→彼氏同伴→身近な同僚に疑似彼氏→そのまま恋人継続・・・
というラブコメの王道そのままの第1話でした。
面白かった!(^^)v
『約束』から続けてのまゆをひそめるアンさんの表情がいい(^_-)-☆
王道からすると、
恋のライバルが登場したり、親がやってきて、嘘の関係バレそうになるが・・・
一旦別れるが、結局はホントのカップルになってハッピーエンド
なんだろうな。
ちょっと展開がミエミエだけど、
主演二人が好きなので、次回も視聴です。

土曜日:視聴1ドラマ


※あくまで、私の個人的な感想です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚物語 つきひアンドゥ | トップ | さぁ次は総括~都知事選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事