のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

想定通りの予約完了

2022年02月28日 15時12分12秒 | 日記

今日、まだ思い切りグーはできない右手でポストを開けたら
入っていました。

3回目のワクチン接種券
こんどは私宛です(^_-)-☆

先週木曜日には梅ちゃん宛が届きましたので、
想定通りの到着です(^^)/
一家に一通でいいと思うけど・・・

そして、私もすぐに予約システムにアクセス。
そして、私もログインで引っ掛かりました。
パスワードが違います
の表示。
6か月も前に適当に設定したものなんて、覚えてねぇって・・・
これって、必要?

考えられるパスワードを4回入力しましたが・・・(T_T)
ということで、パスワードを忘れたときはのリンクを押し、
接種券番号とメールアドレスを入れると、
メール送りました。リセットしてください。
と表示され、しばらくするとパスワードリセット用のメールが届きました。
私の場合は、携帯変えていないからね(^^)v

そして、パスワードを初期化して再度ログインして無事
3回目のワクチン接種の予約を完了!

やっぱり、ファイザーは少ないようです。
結局、梅ちゃんの一週間後、同じ病院で接種となりました。
オミさんも下火になってきているのに、
これって、必要?

まぁ、安心して孫一家がジジババのところに遊びに来てもらうためです
がまんがまん(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江間さんの想い、いざ八重姫へ | トップ | 初代モモケンって、まさかあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事