のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

質より量~ホワイト・デー

2023年03月07日 15時29分05秒 | 日記

今週日曜日の『楽天スーパーセール』と『5と0のつく日』の重なるポイ活の日に
頼んだものがやってきました。
ホントは、来週14日のためにポチポチしたものですが、
まぁいいでしょう(^^)v

先月14日のお返しです。
去年も同じものにしました。

ブランドものも検討しましたが、
どうせおなかに入っちゃえば溶けてなくなっちゃいますから、
同じ価格で、なが~く楽しめるように
ブランド(質)より量
を摂りました(^_-)-☆

全部で、28個入っていましたので、
まさか14日までに食べきってしまうことは・・・ないよね(^_-)-☆

って、今日すでに2人で3個食べちゃいました(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナカードで確定申告~その2 | トップ | 冬ドラマ・3/6月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事