のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

ガッキーが月9でキムタクと共演

2023年02月11日 10時00分07秒 | 映画/TV/ネット

新垣結衣、木村拓哉と初共演』というニュース
記事によると
4月スタートのフジテレビ月9に新垣結衣の出演が発表。
ドラマは、木村拓哉主演で2020年20201年SPドラマとして放送された『教場』シリーズの第3作『風間公親-教場0-』。
シリーズ3作目は、風間の警察学校赴任する前、新人刑事の教育に“刑事指導官”として当たっていた時代を描く。
風間とバディを組むシングルマザーの新人刑事・隼田聖子(はやた・せいこ)役。
だって

<出展:フジ『風間公親-教場0-』公式ページより>

観ない理由はない(*^_^*)

ガッキー、事務所をやめて独立し、
『大河ドラマ終わりで米国移住か』なんてニュースもあり、
大河を最後に引退して外国で出産・・・なんて思ってましたが、
昔スナイパー役をやって以来の激しい格闘シーンがありそうな刑事役ですから、
お子さんは・・・まだだな。
がんばってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンプリ新曲を予約しました | トップ | 冬ドラマ・2/9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事