のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

秋ドラマ・11/29水曜日

2023年11月30日 17時42分51秒 | 映画/TV/ネット
2023年11月29日水曜日の
推しが上司になりまして
インターホンが鳴るとき
の感想です。

※ネタバレありです。

推しが上司になりまして 第9話

<出展:テレ東『推しが上司になりまして』公式ページより>
たぶん婚約者は別の人で買い物に付き合わされた
ってことでラブコメあるあるのチャンチャンなんだろうな
という予想通りでした。
そんで、両思いを確認した二人で、めでたしめでたし。
かと思いきや、まだ何かあるような心の声・・・
って、ゆりやんと部長の件じゃないよね(^_-)-☆
次回予告では、キャンプに行くらしいが、
最終回ではないようです。
ちょっと、中だるみかな・・・( ;∀;)
最終回が近いだろうが、もういい、離脱することにします。

インターホンが鳴るとき 第8話

<出展:テレビ大阪『インターホンが鳴るとき』公式ページより>
二人の息子がなにか不穏な動き。
離れた父母の心をつなぎとめる役を果たすのだろうか?
という予想でしたが、
単なる勘のいいパソコン慣れした純真な小学生でした。
W不倫の2人はついに離婚届にハンを・・・
それを息子に告げ泣かれたあとで、二人の会話。
不倫絶倫大車輪の旦那の衝撃の告白。
そうだったのね・・・
でも、なんで奥さんじゃダメだったのかな・・・
どうなる二人、このまま別れるのか息子のためにやり直すのか。
大詰めですが、次回はまだ最終回ではないようで、
予告で、奥さんの不倫相手の
僕のホントの名前は・・・』というセリフがあります。
まだ何かあるのか?
毎回エンディング曲をバックに流れる桟橋の上のJKの映像・・・
その意味が明らかになるのかな。
まさか奥の方も何かの病気なのかな・・・
気になる、最後まで視聴します。

水曜日:視聴1ドラマ、終了1ドラマ、離脱4ドラマ


※あくまで、私の個人的な感想です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあしかがFPのイルミネ... | トップ | 体重推移・2023年11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事