のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

桃栗3年柿8年、脂肪の馬鹿タレ4か月

2022年10月06日 06時53分23秒 | 日記

前回レベルが0.5減ったのは6月4日でした。
それから20日まで減ったり元に戻ったり減ったりの繰り返しを経て
21日に減ったままになりました。

それでも、

タニタと西尾維新先生の物語シリーズがコラボした体組成計による朝の計量で
ツンデレ戦場ヶ原ひたぎさんの読み上げる数値に対する阿良々木君のアドバイス
表示パネルの部分、ぶっ壊せば過剰は標準になるんじゃねぇのか』は変わりません(T_T)

タニタさんのホームページには、

過剰の判定基準は15.0~で今の私は『超過剰』のレベルです。
まぁ、ナニのアレの治療薬の副作用がいつもの言い訳ですが・・・(^-^;

それが、おとといまた一つ、正確には0.5下がりました(^^)/
昨日も下がったままでしたので、いよいよ

<出展:雪印メグミルク・ガゼリ菌SP株ヨーグルト紹介ページより>
ガゼリの効果が出てきたかぁ(^^)v

さすがトクホ!

振り返れば、6月7日に内臓脂肪を減らすトクホとして朝食後に食べ始めました。
わが家では、
個人の趣味・趣向にあたる会計は、それぞれが出す
という大蔵大臣・梅の厳しいお達しで、
少ない小遣いと、ホントに少ない個人の貯蓄からガゼリを購入しています(T_T)
ZABASも個人会計に当たります(T_T)

なので、どうしても効果があってほしいのです。

あれから4か月、ようやく効果が出てきたようです。
とても、とても・・・うれしい(^_-)-☆

桃栗3年柿8年、脂肪の馬鹿タレ4か月

このペースなら、来年2月くらいには、やや過剰になるかも(^_-)-☆

・・・でも今日の計もどっちゃったけど
ボーダーラインだろうと慰めて、継続していく(^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝罪する方向は、それだけ? | トップ | 電子化間に合った(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事