のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

ツイているか運が悪いか

2024年01月21日 05時57分11秒 | 日記
今日はこれから東京の家に行って
大型家具を明日の朝までに家の前に出す作業をしてきます。
梅ちゃんとふたりで。

梅ちゃんは、作業を終えたら戻りますが、
私は泊まって、明日引き渡しに立ち会います。

問題は、地球の自転(^_-)-☆
一昨日の天気予報では、
今日は一日雨・・・でした。
雨の中での作業はいやだなぁと思っていたら・・・

でも、昨日と今朝の予想では、

昨日は16時以降には、

今朝は15時以降には、雨が上がるようです
少しずつですが雨の時間が少なくなっています(^O^)/

地球がもうちょっと、早く回ってくれるか
風邪が吹いてくれれば、
お昼過ぎの作業時には晴れるかも・・・

さぁ、ツイているか運が悪いか・・・運命の陽(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ドラマ・1/19金曜日 | トップ | ワテラもいくでぇ(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事