のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

牛すき鍋

2014年02月23日 22時34分23秒 | 外食

そういえば、金曜日の夕飯は
すき家に行って、新メニューの


いただきました。
吉牛に続いてはじめたメニュー・・・
一人用の鍋の中には、牛肉、ネギ、うどん、
そして、一かけらの豆腐が入って
固形燃料に火がついてやってきました。
定食ですのでそのほかには、生卵と御飯とつぼ漬けです。

おいしかったんですけどぉ・・・
火は、お客の前に運んだ後の方がいいかなぁ
危ないなぁ・・・
肉も初めから入っているのではなく、
お客が入れた方がいいんじゃないかな・・・
最後の方は、肉・・・固かった。
うどん・・・白滝のほうがいいなぁ

たぶん、これっきりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全と言う関税を | トップ | 幻のシックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事