諸行無常なる日々。或いは鬼渡神と神々の源流。

呪われた家系を生きる私の人生観や日常。それに立ち向かう為の神道的な考え。そして因縁の鬼渡神、神々の源流について考えます。

コウロギ食を批判すると訴えられるみたいだぞ。

2023年03月19日 14時58分09秒 | ユーチューブ
糖尿病専門の内科医ユーチューバーの番組を見ていたのです。そしたらその内科医の先生、大変神妙な顔をしていました。

以前の番組でコウロギ食に付いて語っていたみたいです。病気になるのではないかと発言したそうです。

そしたらコオロギ食を推進している組織??からメールが届いた。「即刻、コオロギ食に関する番組を削除せよと」と言ってきたそうです。

その先生はそのままにしていたのですが、そしたらそのコオロギ組織??から内容証明の郵便が届いた。「番組を削除しないなら告訴するぞと」と書かれていたとか。

コオロギ食は来るべき食糧問題の解決策の一つとして研究されているみたいです。そしてコオロギの粉末を学校給食のパンに入れたとか。

私、こう言うの大嫌いです。研究したいのなら自分たちで食って研究しろ。コオロギを食べたくない人だって大勢いる。大半の人がそうだと思う。私だってコオロギなんて食べたくない。気持ち悪い。

その意見や意思を聞かず、勝手に給食にコオロギなんて入れるなよ。

コオロギを気持ち悪がっている者に対しては、大変な迷惑だ。それを批判して何が悪いのか。

昔、どっかの医師が飲尿療法を流行らせようとしました。

その医師と看護師たちがビールの様に泡立った自分の尿をジョッキに注いで、ワッハッハッハと笑いながら自分の尿を飲んでいました。

何でも歌手のマドンナも美肌と美容の為に自分の尿を飲んでいるらしいのですが、正直、私は気持ちが悪い。鬱が深まる。

コオロギ食も同様です。食料危機が到来したら貴重なタンパク源となるのでしようが、コオロギの気持ち悪さから鬱になる者もいる。

その人の気持ちを考えずにコオロギ食を広めようと給食に入れるなんて、本当に迷惑です。その事を良く考えて欲しいです。

コオロギ食を批判した内科医ユーチューバーに対し、裁判を起こす手紙を送る。これって本当に食糧危機を踏まえての行動なのでしょうか。なんか「コオロギビジネスの邪魔するな」と言うのが本音に思えてならないです。

確かに北朝鮮とか食糧危機に瀕している国があります。だったらそっちに渡って研究してくださいよ。日本人の多くはコオロギなんて食べたくないのですから。

日本の場合、日本産の米だけで1億人のカロリーを賄えます。貴重なタンパク質なのかも知れませんが、コオロギが大豆よりも安くなるとは思えない。

コオロギを食べる位なら、5キロで500円台のドッグフードを食べますよ、私は。

「コオロギが嫌い。食べたくない。身体に悪そう。癌になる可能性がある」と言っただけで告訴する。これって共産主義、社会主義、そして悪質な新興宗教の匂いがプンプンします。

日本でも昔はイナゴの佃煮を普通に食べていました。でも、今は好んで食べたいと思う人は少ないでしょう。

私だってイナゴを食べるのは躊躇する。それを正直に語って何が悪いのか。

なんか反日勢力の新たな攻撃にも思える。コオロギ食で日本人を洗脳する感じで本当に嫌です。

こんな事を書いてしまいましたが、私も告訴されるのかな。

そうなったら日本は中国、北朝鮮、ロシアと変わらない。

言論の自由がない日本はもう、日本じゃない。反日勢力に支配された奴隷の国だな。


ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災から12年。地震... | トップ | 甲子園でどっかの高校野球の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユーチューブ」カテゴリの最新記事