萩原鳥太郎の日記

グランドペンションZOROのフロントマスター萩原鳥太郎の日記です。

リンちゃん

2009年09月08日 09時53分32秒 | 泊まってくれたワンちゃん
9月7日に神奈川県鎌倉市からお越しの白鳥様とご一緒にお泊りしてくれたリンちゃん。

リンちゃんは4歳の女の子です。

たまたま立ち寄った北海道のペットショップで一目惚れ。運命の出会いとなったそうです。


*サムネイル画像をクリックすると大きく表示されます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ペット飼いたい)
2009-09-09 17:26:29
リンちゃんの目が可愛らしいです♪
良い飼い主さんたちに元気に育ててもらって幸せそうですね(^-^*)/
返信する
ペット飼いたい様へ (萩原鳥太郎)
2009-09-09 17:52:59
コメント有難うございます。飼い主さん達の愛情をたっぷり受けているワンちゃんと言うのは、それが表情に現れているように思います。
拝見していると「ペットは家族の一員」と言う言葉がしみじみと実感できます。
返信する

コメントを投稿