萩原鳥太郎の日記

グランドペンションZOROのフロントマスター萩原鳥太郎の日記です。

ムーンちゃん

2012年02月03日 12時39分29秒 | 泊まってくれたワンちゃん
2月1・2日の2泊で神奈川県横須賀市からお越しの高根沢様とご一緒にお泊りしてくれたムーンちゃん。

ムーンちゃんは7歳の女の子です。お名前が「月」なんて素敵ですね。

中日の昨日はワンちゃん同伴OKの「八幡野窯」で遊んで来られたそうです。


*サムネイル画像をクリックすると大きく表示されます。
*写真右側が切れる場合にはバーをスライドして下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰宅☆ (ムーン)
2012-02-03 16:35:55
2泊3日、とても楽しかったです!
温泉もゆっくりつかることができて良かったです。
お食事もとっても豪華で、おいしかったです♪
八幡野窯の作品が出来上がって来るのを楽しみに待ってます。
また、お泊りに行かせてください!
わんわん言わないように頑張ります!
返信する
ムーン様へ (萩原鳥太郎)
2012-02-03 23:06:50
このたびは当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。加えて当ブログに早速のコメントを頂戴し、篤く御礼申し上げます。
人気の河津桜まつりが始まる直前のこの時期、館内も少々寂しかったかも知れません。でもその分道路の混雑も無く、伊豆の風景を存分に楽しんで頂けたのではないかと思います。
伊豆旅行とは思えない寒い日々でしたが、気象情報を見ていると他はもっと寒いみたいですね。無事ご帰宅の報には当方もとても安堵致します。
年間を通じて某かの見所がある伊豆半島ですから、またご来訪頂けたらとても嬉しいです。ご利用誠に有難うございました。
返信する

コメントを投稿