萩原鳥太郎の日記

グランドペンションZOROのフロントマスター萩原鳥太郎の日記です。

看板犬・狆の睡蓮

2009年09月10日 08時27分09秒 | グランドペンションZORO
グランドペンションZOROの看板犬・狆(ちん)の睡蓮(すいれん)です。今年7月12日で4歳になりました。

狆のご来訪は珍しく、9月5日に小平市よりお越しの金子様とお泊り頂いた「小梅」ちゃんに会った時は大喜びでした。

人好き・犬好きで、お客様方からは「静かね~」と褒めて頂く事も多いのですが、たまにとち狂っています。


*サムネイル画像をクリックすると大きく表示されます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狆の女の子です (瑚娘)
2009-10-02 14:27:40
先ほど旅行計画を立ててるコメントを送りました。我が家の愛犬瑚娘も狆で ペットと泊まれる場所を探してる時にペンションZOROさんの睡蓮君に気がつきました。関西なのでなかなか泊まりにいけませんがいずれお世話になりに行きたいなって思ってます

コメントを投稿