萩原鳥太郎の日記

グランドペンションZOROのフロントマスター萩原鳥太郎の日記です。

レンちゃん

2012年03月26日 10時29分37秒 | 泊まってくれたワンちゃん
3月25日に神奈川県座間市の広門様とご一緒にお泊りしてくれたレンちゃん。

レンちゃんは1歳10ヶ月の男の子です。

昨日は当館近くの「伊豆マウンテンドッグラン」で遊んでからご到着になられました。


*サムネイル画像をクリックすると大きく表示されます。
*写真右側が切れる場合にはバーをスライドして下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのお泊まり♪ (レン)
2012-03-26 12:55:19
今回初めてのお泊まりで、楽しく過ごせました♪
部屋に温泉もあり、眺めも良くご飯も食べきれないほどで有意義な一泊でした♪

また遊びに行きたいと思います♪
(人▽〃)
返信する
レン様へ (萩原鳥太郎)
2012-03-26 19:36:57
ワンちゃんのお泊りデビューに当館をお選び頂き誠に有難うございました。レンちゃんにも寛いで貰えましたでしょうか。
文章から拝察するに楽しくお過ごし頂けた様で、当方も大変嬉しいです。お褒めのお言葉の数々には、気恥ずかしいながらも篤く御礼申し上げます。
季節折々の見所満載な伊豆半島ですから、またのお越しをご検討頂けたなら幸甚です。ご利用誠に有難うございました。
返信する

コメントを投稿