萩原鳥太郎の日記

グランドペンションZOROのフロントマスター萩原鳥太郎の日記です。

ミミちゃんとララちゃん

2008年11月12日 17時07分50秒 | 泊まってくれたワンちゃん
11月11日に神奈川県横浜市よりお越しの武石様とご一緒にお泊りしてくれたミミちゃんとララちゃん。

ミミちゃんは6歳の女の子、ララちゃんは4歳の女の子です。

今日12日は下田方面に向けてご出発。写真右端のお母様は南伊豆のご出身だそうです。


*サムネイル画像をクリックすると大きく表示されます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう・・・・ (武石)
2008-11-13 18:25:28
先日は、ありがとうございました
お料理も大変美味しくボリュームタップリ一同大満足で帰路に着きました
「毎年行きたいね」と・・・・
その時は、お世話になります
このブログにある写真を頂けますでしょうか
本当にお世話になりました
返信する
武石様へ (萩原鳥太郎)
2008-11-14 07:54:17
この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。またこのようにコメントまで頂戴し篤く御礼申し上げます。
ミミちゃんとララちゃんが連れ立って歩いていると、本当に可愛さが引き立ちます。良い目の保養をさせて頂きました。
お写真は、予約フォームにご記入頂いたアドレス宛に送信させて頂きました。
楽しい家族旅行のお手伝いをさせて頂くと、こちらも心が和みます。またお越し頂ければ嬉しいです。
返信する
はぁ~い (武石)
2008-11-14 09:24:38
ありがとうございます夕方、パソコンの方を確認してみます
(いまは、携帯からです
返信する
良い思い出に・・・ (武石)
2011-12-25 10:53:01
何年か前にお世話になった武石です。
この時の思い出が、母との永遠の思いでになってしまいました。
いまだに、この写真を見ながら思い出に浸っています。良い思い出をありがとうございました。
返信する
武石様へ (萩原鳥太郎)
2011-12-25 21:07:16
吃驚しました。あんなにお元気そうだったのに…。お悔やみ申し上げます。
そう言う事であれば特にご要請がない限り、この写真はずう~と掲載させて頂きたいと思います。
ご来訪とご連絡に御礼申し上げます。誠に有難うございました。
返信する
今夜は。。。 (武石)
2012-04-28 23:00:50
今夜は、妹とわんこがお世話になっております。
また機会がありましたら私も伺いたいと思ってます。
返信する
武石様へ (萩原鳥太郎)
2012-04-29 08:30:23
当地では曇り空で当館自慢の眺望をあまりお楽しみ頂けない天候ですが、雨の心配はなさそうです。暑からず寒からず、ワンちゃん同伴での観光スポット訪問も大丈夫でしょう。
武石様ご本人様もご都合に合わせ、またの機会の伊豆旅行と当館ご宿泊をご検討頂けたら幸甚です。末筆になりましたがご投稿に篤く御礼申し上げます。
返信する

コメントを投稿