3月は28日までにご宿泊者のご投稿が予約サイト等で9件公開されました。より良い宿にしていくための指針として活用させて頂きます。ご宿泊とご投稿に改めて篤く御礼申し上げます。
予約サイトAに3月①
ホテルにたどり着くのにちょっと時間がかかってしまいましたが…丁寧に何回も教えて頂きました。
2回目のうちのわんこを連れての宿泊でしたが、部屋の中を嬉しそうに動き回っていました(^-^)
ご飯もとても美味しくて大満足でした。
宿泊する前の晩の深夜に予約を入れたのにとても気持ち良く対応して頂きまた行きたいなぁ!と思っています。ありがとうございました。
(当館からの返信)この度は当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。ご投稿にも併せて篤く御礼申し上げます。ワンちゃんも嬉しそうにしていたとお伺いすると当方まで嬉しくなって参ります。更に「また行きたいなぁ!」なんて仰って頂けて光栄に存じます。お食事に関してもお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。厨房担当にも伝えたところ、大いに励みになった様子です。いよいよ春の観光シーズンですが、その後も謂わば1年中が観光シーズンの様な伊豆半島ですから、お休みなど出来た時にはまたお越し頂けたら幸いです。ご利用誠に有難うございました。
予約サイトBに3月①
私達が行ったときはタイミングが悪く、残念ながら綺麗な景色をみることが出来ませんでしたが、とても親切でお部屋もお風呂も綺麗で食事は物凄く思っていたより豪華でした。一番気に入ったのはペンションなのでアットホームなところでした。初めての場所なのに凄く落ち着く場所となりました。
今は妊娠中なので今度は来年の天気のいいときに行ってみたいです。部屋から海を一望したかったです。
(当館からの返信)今般は当館をご利用頂き、誠に有難うございました。また数々のお褒めのコメントに篤く御礼申し上げます。私共と致しましても自慢の眺望をお楽しみ頂けなかったのが心残りです。晴れた日には当館からは勿論ですが、当館の立地する別荘地内の各所からも様々な海の眺めをお楽しみ頂くことが出来ます。またリス、タヌキ、ウサギ、サル、シカなどと出会う事があるのも楽しみの一つです。天候ばかりは人間の力ではどうにもなりませんが、次回お越しの際はお子様もご一緒に、好天に恵まれた、より楽しいご旅行になるようお祈り致しております。年間を通じて見所満載の伊豆半島です。またの機会の伊豆旅行と当館のご利用をお考え頂けたら幸甚です。ご宿泊とご投稿に改めて篤く御礼申し上げます。
予約サイトBに3月②
3月の最初の土日にお邪魔いたしました。
大嵐の中、せっかくの河津桜満開の伊豆が車中と宿の中だけという
少し寂しい旅行でしたがZOROさんでの豪華な夕食と温泉、そして
スタッフの方達の優しい対応で癒されました。
着いて早々我が家のワンコは玄関で粗相をしてしまったのですが、すばやい対応に感激いたしました。
ZOROさんには去年の6月にもお邪魔して温泉もさることながらお部屋も広々、お料理もさすが伊豆!という感じでお魚の美味しいこと等あり、今回は是非私の両親と連れ合いの家族の3家族6人に我が家の愛犬を連れて行こうということになり、お世話になりました。
みんなそれぞれ満足で帰ってきました。
今度はまたお天気の良い時にお邪魔させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
(当館からの返信)伊豆にもワンちゃん同伴OKの宿は数多くありますが、その中から私共を再びご指名頂き誠に有難うございます。リピーターさんのお越しはお宿の勲章とも言われていますので、光栄至極に存じます。また数々のお褒めのお言葉にも、篤く御礼申し上げます。楽しいご親戚旅行のお手伝いが少しでも出来たかと思うと、当方もとても嬉しいです。
今年の河津桜シーズンは人出は多かったものの、全般的に天候が不順だったのが残念でした。当日も荒天で自慢の眺望をお楽しみ頂けなかったのが私共と致しましても心残りです。季節毎に楽しめるスポットのある伊豆半島ですから、皆様のご都合が合うような時にはまたお越し頂けたら幸甚です。スタッフ一同でお待ち申し上げております。ご利用誠に有難うございました。
予約サイトBに3月③
初めてのペット連れの一泊旅行でした。急遽決めた旅でしたので、ペット可の前日に取れる宿と言う条件のみで決めました。宿の感想は食事は量・質共に良かったですよ。風呂は、まあ一般的な旅館って感じでしたね。部屋はやはりベッドの方が衛生的な感じがします。畳風は今どきでは無いです。従業員の態度は大変感じ良かったです。
(当館からの返信)春の観光シーズン真っ只中のご旅行で、道路も宿も混雑が厳しかったと思います。サービスも行き届かない面があったかも知れませんが、お食事と接客態度をお褒め頂き光栄に思います。ペット同伴可の宿も増えましたが、温泉が本物である事と和室が主体である事を条件に絞り込んでいくと意外に少ないものだとお客様方からはよく伺います。そんな訳で純粋な洋室と言うのは設けておりませんが、ベッドがお好みのお客様には天然温泉付きの和洋室がお薦めです。次回ご利用頂ける様であれば、ご検討頂ければ幸いです。プラン名で言うと「温泉付きのお部屋だから”いつでも貸切”(和洋室)」がそれに当たります。末筆になりましたがご宿泊とご投稿に改めて篤く御礼申し上げます。ご利用誠に有難うございました。
予約サイトBに3月④
楽しい旅行をありがとうございました。
zoroさんは、本当に落ち着いてのんびり過ごせます。
近くのマウンテンドッグランが、うちの子は、お気に入りで、また近くに行く時は、お世話になりたいと思います。
ちょっと残念だったのは、以前より清潔感が感じられなかった事です。
(当館からの返信)前回に引き続きのご利用を賜り、誠に有難うございます。リピーターさんのお越しと言うのは、宿にとってはとても誇らしい事です。「落ち着いてのんびり過ごせます」と仰って頂けるのは最高の褒め言葉と認識しております。併せて篤く御礼申し上げます。
その一方で「以前より清潔感が感じられなかった」とのご指摘には、深くお詫び申し上げます。前回との比較と言うのは、当方の努力不足を如実に露呈させるもので、深く反省致しております。名誉挽回を期して清掃には力を入れて参りたいと存じます。近隣の「伊豆マウンテンドッグラン」は私も大好きで、ワイルドな地形と素晴らしい眺望が一押しです。ご同伴のワンちゃんが楽しそうに走り回る姿が目に浮かんで来るようです。同ドッグランへのお越しをご計画の際は、併せて当館のご利用をご検討頂ければ幸甚です。ご宿泊とご投稿に改めて篤く御礼申し上げます。ご利用誠に有難うございました。
予約サイトBに3月⑤
ご家族で頑張っておられる様で、接客には好感が持てました。
お値段がお安いので、あまり言っては…と思いますが…。
夕食・朝食とも、食事を楽しみにしている私達としては残念でした。
また、お部屋が大変カビ臭く、部屋に入る度に気分が悪くなりました。紛らわしですが消臭スプレーでも置いておいてはいかがでしょうか?
リネン類やワンちゃんグッズは充実していましたので、初めてのペット連れでのお泊りには最適かもしれません。
(当館からの返信)折角お越し頂いたのに、ご不満な点の多い結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。割安プランだからと言ってお食事内容をグレードダウンすると言うような事は無く標準メニューのままですから、当館の実力がこの程度だと言うことなのでしょう。従来ご投稿頂いたお客様方からはお食事に対して高いご評価を頂いていたので、やや慢心していたのかも知れません。改善・向上を期して参りたいと存じます。お部屋の臭いに関しても、自分達ではなかなか気付かない点なのでご指摘に感謝致します。今回ご利用頂いたお部屋は日当たりも良く、また季節的なものも考え合わせるとカビとは違う原因があるのかも知れません。原因から探って見たいと思います。これから行楽には最適の季節を迎えます。またの機会の伊豆旅行をご検討頂ければ幸いです。最後になりましたがご宿泊とご投稿に改めて篤く御礼申し上げます。ご利用誠に有難うございました。
予約サイトBに3月⑥
2回目の利用でした。やはりペットと一緒に泊まれて清潔感もあり、別荘地?にあるので、のんびりできます。泊まっている方々も、品がある方々が多いように思います。また、よろしくお願いします。
(当館からの返信)最近は新規のお客様のご利用に加え、2回目以降のご来訪のお客様もかなり増えて参りました。宿もリピーターさんが増えて漸く一人前と言われる当業界ですから、大変光栄に思います。ご投稿者様の仰るように、当館は平均すると所謂「客層」には大変恵まれていると言う実感があります。同業者からは泥酔なさったり、喧嘩沙汰に及ぶお客様の話もよく聞きます。開業してそろそろ満8年になりますが当館では該当する事例は1~2件しかありません。おおひ様もそうですが旅上手と言うか、静かな環境を楽しめる心のゆとりをお持ちの方が多いように思います。当方もそれに対応出来るサービス体制の向上に尽力して参りたいと考えています。お休みなど出来た時には、またお越し頂けたらとても嬉しいです。最後になりましたが、ご宿泊とご投稿に改めて篤く御礼申し上げます。ご利用誠に有難うございました。
予約サイトCに3月①
部屋でタバコが吸えないのが不満でした。ロビーの喫煙スペースまで行くのは大変です。部屋が禁煙なら表示してほしかったです。部屋でくつろげなかった。
(当館からの返信)今般は当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。またご投稿も頂き併せて篤く御礼申し上げます。たまたま当館はロビーとダイニングルームを合わせると畳換算で80畳相当の広さがあるので、ロビーの一画に灰皿を置いています。しかしお部屋となると事情が異なります。以前はお部屋も喫煙可としておりましたが、次にお泊りになられる方からお部屋が煙草臭いという苦情をほぼ間違いなく頂戴することになります。私自身も元愛煙家ですからお気持ちは良く判りますが、これも時代の流れですから現状程度の対応でご容赦頂ければ幸いです。
当ブログに3月①
世話になった者です。
館内は何処も(勿論部屋も)寒くて参りました!!
部屋もあまり奇麗ではないし、敷地内も無造作な状態。
到着後の案内をしながら部屋に入りエアコンを入れたり、食事の館内放送後にエアコンを入れたり、おもてなしの精神はありません!
お客様が到着前、食事前に心地よく迎えるのがおもてなしではないのでしょうか?
それから、気に入った犬種、飼い主はあると思いますが、急いでいて会計をしたくて待っているのに、長々と気に入った人と話し込むのは如何でしょうか?
配慮が足りないお宿で残念です!
(当館からの返信)折角お越し頂いたのにご不満の残られる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。犬種や飼い主様によって差をつけて対応していると言う意識は自分達には全くないのですが、そのようにお感じになられたのは当方の至らぬところです。深くお詫び申し上げます。スタッフ一同で反省会を開きました。改善の契機とさせて頂く所存です。末筆ながらご宿泊とご投稿に改めて篤く御礼申し上げます。
予約サイトAに3月①
ホテルにたどり着くのにちょっと時間がかかってしまいましたが…丁寧に何回も教えて頂きました。
2回目のうちのわんこを連れての宿泊でしたが、部屋の中を嬉しそうに動き回っていました(^-^)
ご飯もとても美味しくて大満足でした。
宿泊する前の晩の深夜に予約を入れたのにとても気持ち良く対応して頂きまた行きたいなぁ!と思っています。ありがとうございました。
(当館からの返信)この度は当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。ご投稿にも併せて篤く御礼申し上げます。ワンちゃんも嬉しそうにしていたとお伺いすると当方まで嬉しくなって参ります。更に「また行きたいなぁ!」なんて仰って頂けて光栄に存じます。お食事に関してもお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。厨房担当にも伝えたところ、大いに励みになった様子です。いよいよ春の観光シーズンですが、その後も謂わば1年中が観光シーズンの様な伊豆半島ですから、お休みなど出来た時にはまたお越し頂けたら幸いです。ご利用誠に有難うございました。
予約サイトBに3月①
私達が行ったときはタイミングが悪く、残念ながら綺麗な景色をみることが出来ませんでしたが、とても親切でお部屋もお風呂も綺麗で食事は物凄く思っていたより豪華でした。一番気に入ったのはペンションなのでアットホームなところでした。初めての場所なのに凄く落ち着く場所となりました。
今は妊娠中なので今度は来年の天気のいいときに行ってみたいです。部屋から海を一望したかったです。
(当館からの返信)今般は当館をご利用頂き、誠に有難うございました。また数々のお褒めのコメントに篤く御礼申し上げます。私共と致しましても自慢の眺望をお楽しみ頂けなかったのが心残りです。晴れた日には当館からは勿論ですが、当館の立地する別荘地内の各所からも様々な海の眺めをお楽しみ頂くことが出来ます。またリス、タヌキ、ウサギ、サル、シカなどと出会う事があるのも楽しみの一つです。天候ばかりは人間の力ではどうにもなりませんが、次回お越しの際はお子様もご一緒に、好天に恵まれた、より楽しいご旅行になるようお祈り致しております。年間を通じて見所満載の伊豆半島です。またの機会の伊豆旅行と当館のご利用をお考え頂けたら幸甚です。ご宿泊とご投稿に改めて篤く御礼申し上げます。
予約サイトBに3月②
3月の最初の土日にお邪魔いたしました。
大嵐の中、せっかくの河津桜満開の伊豆が車中と宿の中だけという
少し寂しい旅行でしたがZOROさんでの豪華な夕食と温泉、そして
スタッフの方達の優しい対応で癒されました。
着いて早々我が家のワンコは玄関で粗相をしてしまったのですが、すばやい対応に感激いたしました。
ZOROさんには去年の6月にもお邪魔して温泉もさることながらお部屋も広々、お料理もさすが伊豆!という感じでお魚の美味しいこと等あり、今回は是非私の両親と連れ合いの家族の3家族6人に我が家の愛犬を連れて行こうということになり、お世話になりました。
みんなそれぞれ満足で帰ってきました。
今度はまたお天気の良い時にお邪魔させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
(当館からの返信)伊豆にもワンちゃん同伴OKの宿は数多くありますが、その中から私共を再びご指名頂き誠に有難うございます。リピーターさんのお越しはお宿の勲章とも言われていますので、光栄至極に存じます。また数々のお褒めのお言葉にも、篤く御礼申し上げます。楽しいご親戚旅行のお手伝いが少しでも出来たかと思うと、当方もとても嬉しいです。
今年の河津桜シーズンは人出は多かったものの、全般的に天候が不順だったのが残念でした。当日も荒天で自慢の眺望をお楽しみ頂けなかったのが私共と致しましても心残りです。季節毎に楽しめるスポットのある伊豆半島ですから、皆様のご都合が合うような時にはまたお越し頂けたら幸甚です。スタッフ一同でお待ち申し上げております。ご利用誠に有難うございました。
予約サイトBに3月③
初めてのペット連れの一泊旅行でした。急遽決めた旅でしたので、ペット可の前日に取れる宿と言う条件のみで決めました。宿の感想は食事は量・質共に良かったですよ。風呂は、まあ一般的な旅館って感じでしたね。部屋はやはりベッドの方が衛生的な感じがします。畳風は今どきでは無いです。従業員の態度は大変感じ良かったです。
(当館からの返信)春の観光シーズン真っ只中のご旅行で、道路も宿も混雑が厳しかったと思います。サービスも行き届かない面があったかも知れませんが、お食事と接客態度をお褒め頂き光栄に思います。ペット同伴可の宿も増えましたが、温泉が本物である事と和室が主体である事を条件に絞り込んでいくと意外に少ないものだとお客様方からはよく伺います。そんな訳で純粋な洋室と言うのは設けておりませんが、ベッドがお好みのお客様には天然温泉付きの和洋室がお薦めです。次回ご利用頂ける様であれば、ご検討頂ければ幸いです。プラン名で言うと「温泉付きのお部屋だから”いつでも貸切”(和洋室)」がそれに当たります。末筆になりましたがご宿泊とご投稿に改めて篤く御礼申し上げます。ご利用誠に有難うございました。
予約サイトBに3月④
楽しい旅行をありがとうございました。
zoroさんは、本当に落ち着いてのんびり過ごせます。
近くのマウンテンドッグランが、うちの子は、お気に入りで、また近くに行く時は、お世話になりたいと思います。
ちょっと残念だったのは、以前より清潔感が感じられなかった事です。
(当館からの返信)前回に引き続きのご利用を賜り、誠に有難うございます。リピーターさんのお越しと言うのは、宿にとってはとても誇らしい事です。「落ち着いてのんびり過ごせます」と仰って頂けるのは最高の褒め言葉と認識しております。併せて篤く御礼申し上げます。
その一方で「以前より清潔感が感じられなかった」とのご指摘には、深くお詫び申し上げます。前回との比較と言うのは、当方の努力不足を如実に露呈させるもので、深く反省致しております。名誉挽回を期して清掃には力を入れて参りたいと存じます。近隣の「伊豆マウンテンドッグラン」は私も大好きで、ワイルドな地形と素晴らしい眺望が一押しです。ご同伴のワンちゃんが楽しそうに走り回る姿が目に浮かんで来るようです。同ドッグランへのお越しをご計画の際は、併せて当館のご利用をご検討頂ければ幸甚です。ご宿泊とご投稿に改めて篤く御礼申し上げます。ご利用誠に有難うございました。
予約サイトBに3月⑤
ご家族で頑張っておられる様で、接客には好感が持てました。
お値段がお安いので、あまり言っては…と思いますが…。
夕食・朝食とも、食事を楽しみにしている私達としては残念でした。
また、お部屋が大変カビ臭く、部屋に入る度に気分が悪くなりました。紛らわしですが消臭スプレーでも置いておいてはいかがでしょうか?
リネン類やワンちゃんグッズは充実していましたので、初めてのペット連れでのお泊りには最適かもしれません。
(当館からの返信)折角お越し頂いたのに、ご不満な点の多い結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。割安プランだからと言ってお食事内容をグレードダウンすると言うような事は無く標準メニューのままですから、当館の実力がこの程度だと言うことなのでしょう。従来ご投稿頂いたお客様方からはお食事に対して高いご評価を頂いていたので、やや慢心していたのかも知れません。改善・向上を期して参りたいと存じます。お部屋の臭いに関しても、自分達ではなかなか気付かない点なのでご指摘に感謝致します。今回ご利用頂いたお部屋は日当たりも良く、また季節的なものも考え合わせるとカビとは違う原因があるのかも知れません。原因から探って見たいと思います。これから行楽には最適の季節を迎えます。またの機会の伊豆旅行をご検討頂ければ幸いです。最後になりましたがご宿泊とご投稿に改めて篤く御礼申し上げます。ご利用誠に有難うございました。
予約サイトBに3月⑥
2回目の利用でした。やはりペットと一緒に泊まれて清潔感もあり、別荘地?にあるので、のんびりできます。泊まっている方々も、品がある方々が多いように思います。また、よろしくお願いします。
(当館からの返信)最近は新規のお客様のご利用に加え、2回目以降のご来訪のお客様もかなり増えて参りました。宿もリピーターさんが増えて漸く一人前と言われる当業界ですから、大変光栄に思います。ご投稿者様の仰るように、当館は平均すると所謂「客層」には大変恵まれていると言う実感があります。同業者からは泥酔なさったり、喧嘩沙汰に及ぶお客様の話もよく聞きます。開業してそろそろ満8年になりますが当館では該当する事例は1~2件しかありません。おおひ様もそうですが旅上手と言うか、静かな環境を楽しめる心のゆとりをお持ちの方が多いように思います。当方もそれに対応出来るサービス体制の向上に尽力して参りたいと考えています。お休みなど出来た時には、またお越し頂けたらとても嬉しいです。最後になりましたが、ご宿泊とご投稿に改めて篤く御礼申し上げます。ご利用誠に有難うございました。
予約サイトCに3月①
部屋でタバコが吸えないのが不満でした。ロビーの喫煙スペースまで行くのは大変です。部屋が禁煙なら表示してほしかったです。部屋でくつろげなかった。
(当館からの返信)今般は当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。またご投稿も頂き併せて篤く御礼申し上げます。たまたま当館はロビーとダイニングルームを合わせると畳換算で80畳相当の広さがあるので、ロビーの一画に灰皿を置いています。しかしお部屋となると事情が異なります。以前はお部屋も喫煙可としておりましたが、次にお泊りになられる方からお部屋が煙草臭いという苦情をほぼ間違いなく頂戴することになります。私自身も元愛煙家ですからお気持ちは良く判りますが、これも時代の流れですから現状程度の対応でご容赦頂ければ幸いです。
当ブログに3月①
世話になった者です。
館内は何処も(勿論部屋も)寒くて参りました!!
部屋もあまり奇麗ではないし、敷地内も無造作な状態。
到着後の案内をしながら部屋に入りエアコンを入れたり、食事の館内放送後にエアコンを入れたり、おもてなしの精神はありません!
お客様が到着前、食事前に心地よく迎えるのがおもてなしではないのでしょうか?
それから、気に入った犬種、飼い主はあると思いますが、急いでいて会計をしたくて待っているのに、長々と気に入った人と話し込むのは如何でしょうか?
配慮が足りないお宿で残念です!
(当館からの返信)折角お越し頂いたのにご不満の残られる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。犬種や飼い主様によって差をつけて対応していると言う意識は自分達には全くないのですが、そのようにお感じになられたのは当方の至らぬところです。深くお詫び申し上げます。スタッフ一同で反省会を開きました。改善の契機とさせて頂く所存です。末筆ながらご宿泊とご投稿に改めて篤く御礼申し上げます。