masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

真っ青な空 \(^o^)/

2024-03-11 12:55:35 | Ski
 
 
 昨日までと違って雲一つ無い青空です〜\(^o^)/
 

 
 
 今朝は先にゲレンデに出たのはよっちゃんです!
 

 
 
 一の瀬リフトにはよっちゃんと2列目の乗車♪
 

 
 
 センターに残ってる大回りのシュプールはよっちゃんのもの!
ファーストトラックでまわりを気にせず、初めてエッジをゆるめて滑られたと感激されてました〜♪♪
 

 
 
 第2ゴンドラ山頂付近からだと北アルプスが近く感じます〜
 

 
 
 よっちゃん、オリンピックコースを気分良さそうに滑ってる〜
 

 
 
 LOVE No,1 をゲットです!
 




 
 
 第1ゴンドラ山頂は - 7 度

 
 
 今度は LOVE 47 をゲットです♪
 
 

 
 
 見慣れた景色だが、今回は初めて北アルプスです〜
 

 
 
 最終は午前中で終わり、ランタイムはホテルの向かいの山ノ内大勝軒さんです!
 

 
 
 メニューはこちらだが、食券自販機で購入出来ないのが有った(^_^;)
 
 
 
 
 今日はみそつけ麺にしました〜
 

 
 
 ホテルの風呂は15時迄使え無いので出発したのは12:22でした!
 

 
 
 
 
 
 
  
 ここまでの滑走日数:23日(志賀高原 19日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿