masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

リゾートリンクス

2023-04-10 21:36:32 | Ski
 
 
 今宵は駒ヶ根高原リゾートリンクスでスペシャルイベントです(^o^)v
 

 
 
 信州のゲレンデに向かうのには通過点の駒ヶ根市ですがかねてより周りの山の景色が気になってて訪れて見ました!
 

 
 
 こぢんまりとしたドアを抜け、エキゾチックな通路を通過したとこがロビーでした!
 

 
 
 ディナーはフランス料理をベースにしたバイキングです。
 

 
 
 ゆったりとトッピングが出来て沢山の料理が楽しい~

 
 
 今宵はスペシャルデ~
お姉さんにシャンパンを抜いていただきました~(^o^)v

 
 
 龍眼!
 
 
 ブイヤベース~
 
 
 デザートブース~\(^o^)/

 
 
 デザートもさることながらコーヒーがやたらと美味しかった~

 
 
 アイスクリームは、バニラ、プラム、マロン!
個人的には甘いものは苦手だが、さっぱりした大人の味わいがうれしい~

 
 
 ゲスト専用ラウンジ。
見、図書館の様な雰囲気の空間です!

 
 
 しかし壁は見事な騙し絵でした~

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2023-04-12 10:33:13
本があるのならいいなぁ〜。って思ったのに、残念。😆

コメントを投稿