masaの気ままな日記~

趣味のSki、Wind、バイク等々と美味しいもんに出会ったときのコメントです~

再びパウダーパウダー(^O^)v

2024-03-10 17:45:40 | Ski
 
 
 
 今朝も予報どおり昨日以上のプレゼントが届いてた(^O^)v
 

 
 
 リフト営業開始10分前には既に運行してて改札を通過したのは8:23で出遅れた(^_^;)
 

 
 
 今朝のパウダーは膝まであり今シーズン一番柔らかかった〜(^O^)v
 パーフェクターで競技が開催されてたので、どうやらクワッド優先で雪かきを行った模様で、ペアの営業は1時間程度遅れてた!
  
 
 焼額山のスラバンはモコモコの深いコブに成ってた!
よっちゃんはこの手の雪に慣れて来た見たいで小回りで上手く抑え込んで余裕で滑り、今日はKAGEを越えた滑りだった♪
 
 
 
 
 日曜日なのでランタイムの混雑を避けてベルグに向かいます〜
 
 高天原のリフトに乗った頃からお日様が刺して来た!
 シーズン当初は雪不足で東館山コースは避けてたが、ここ数日の降雪で板をいたわらなくても良く成ってる!
 
 
 
 ランチは当然、担々麺です〜
 
 
 
 
 西館山コースは閉鎖されたままだが、当たり前の様にシュプールがついてる!
まぁ滑るなと言うのが酷な位のパウダーに成ってるので、早くコース修復をしていただきたいと思います〜
 
 
 
 
 寺子屋で休憩をしようと思ったら15時タイムアウト(^_^;)
  

 
 
 一の瀬に戻り、無料休憩所でブレークタイム!
 今日ははしゃぎ過ぎたたのかしてももの踏ん張りが利かなく成ってた!
 

 
 
 一の瀬山頂に行くとダイアモンドダストが舞ってた(^O^)v

 
 
 雪が柔らかいので久々に柔らかい大きなコブに成ってます(^O^)v
 

 
 
 ディナータイム〜♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
    
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿