にじの木通信

小さな家族の日々のこと。
安心安全栽培の菜園も、カメの歩みで一歩ずつ。

続けるということ

2016-03-24 05:42:57 | 幸せのパンダヽ(^o^)丿
ただただ、目の前に

与えられている期日に間に合わせて、

行っていっただけ。


心から満足したことがほとんどない。

いつも反省点が残っていた。


でも振り向けば、実績になっている。


確実に、経験として、

足跡が残っている。。。


自分では、何をした、というわけでなく、

周りのご縁に支えられて、

いつもどうにかこうにか、やってきたこと。


でも、それに関わっていただいた方の

人生の、ひとつのシーンとなっていたんだなあって。


知るときもまた、不思議なものです(^-^)


一人でできることなんて、なんにも、ございません。

静かに、感謝をする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿