にじの木通信

小さな家族の日々のこと。
安心安全栽培の菜園も、カメの歩みで一歩ずつ。

いいところどり♪

2015-10-02 16:39:10 | しあわせ
おいしくて

わくわくして

おしゃれ


このいずれかがあれば、人は集まるのだとか。


どうしてでしょうか。

わたしたち、きっと、
しあわせに、なりたいのだと、思うのです。


主婦なら家で、
働く人ならば仕事では、

なかなか思い通りにならず、すべきことがいっぱい?


せっかく出かけるならば、
上記のような場へ。


では、わたしたち自身の、日々のチョイスも、
上記のように、してみては?


わたしの感じる

美味しいものは?
わくわくすることは?
おしゃれに思えるものを身に付けたり、生活に取り入れてみると?


さて、どこかの素人ブロガーさんも、
このようなことをアップされていませんか?


そしてそこに、人が、集まる。

まずは
自分自身を、しあわせに、
してあげる、
と、いうこと。


一個でいい。
できることから、手をつける^^



  ~職場で開催された薬膳カレー教室より~美味しかった♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿