山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

テラス席

2020-07-13 19:27:00 | あのお店
こんばんは 植木屋の庭翔です。
雨☂️続きです💦今日からもお天気下り坂の模様💦豪雨で被災した地域にもまたまた
雨☂️な予報も出ています、これ以上災害級の雨がないようにお祈りしています。



昨日は
富士山にもお祈りをして
しばしのお天気にお出掛けです。




今頃の富士山はかなりの中腹まで
緑になっているんですねー
こんな姿の富士山もいいっすね👍👍

ドライブしながら

湖畔の里休さんにランチをいただきに寄り込みました。
またまたテラス席で当然でっす
こちら里休さん
なんとオーベルジュ
2組限定でお泊まりも出来るようです。


あたいは冷製パスタセット
しっかりとした味付けに極細パスタで永遠に食べられそうです👍
お連れ様は


信玄鳥のなんとか焼きセット
2種類のソースで
こちらも美味しいランチセットでした、両方ともドリンク付きです。
やはりテラスは
少し安心して外食が出来るので今は大好きです😅



アナベルが
風に揺れていました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタンクサギ | トップ | 硬い桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あのお店」カテゴリの最新記事