山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

硬い桃

2020-07-16 17:48:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は久しぶりに青空が見えた山梨周りでは桃🍑農家さんが忙しく収穫してます。
今年の桃は雨が多いので味はどうなんでしょうねー 庭翔にはわかりまへん



庭翔の地域では
桃はいただくもの と言うのが一般的
ご近所の知り合いの農家さんが持って来てくれるのです。なので買った事は一度もありません😊 いつもありがとうございます
庭翔はカチカチな硬い桃🍑が好きで
冷やしてバリバリと食べるのが大好き❤なのです、こんな桃を食べられる山梨に住んでいてよかったなー😍と




お仕事は青空の中
駐車場工事👷‍♀️です。
山梨市七日市場のS様邸


砂利の駐車場をインターブロックに
リパーキングのご依頼
以前Hpから庭翔を見つけてくださいました時には庭の剪定のご依頼でした、今回は工事もいただきとてもありがたいと思います🙇‍♂️
一生懸命させていただきます🙇‍♂️



土の隙取りをして砕石敷き均し



明日インターブロックを敷き並べして行きます。
お天気どうでしょうかねー? 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。