山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

2020 新年のご挨拶

2020-01-01 18:10:00 | いいたい事
明けましておめでとう御座います。
植木屋の庭翔で御座います🙇‍♂️
皆様昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました、本年もどうぞよろしくお願い致します。
庭翔もこの道で独立してから今年で20年が経ちます、最初は仕事も薄くとてもとても💦大変でした今も大変ですが・・・
やっとなんとか人並みに食べて行けるようになりました、コレも周りの皆様のおかげだと思います🙇‍♂️

この2020年は
庭翔にとりましても節目の年
更に可愛がられる植木屋さんとして初心に帰り一生懸命ただひたすらに頑張りたいと思います。
どうぞ皆様変わらぬ応援を
よろしくお願いします🤲




業者さんから毎年頂いている月めくりのカレンダー


ここに予定などを書き込んでいます。
今年も空欄が無いように
頑張りたいと思います。

皆様にとって
楽しく明るい年であるよう
心からお祈り致します





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.12.30(忘年会もあり) | トップ | 今年も身曾岐神社へ初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いいたい事」カテゴリの最新記事