山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

寒いじゃんネ

2018-01-25 19:36:43 | 日記
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は午前中に上石森のA様邸を終わらせて
午後は現場の確認へ
ミヤちゃんは半丼でした


はい
韮崎市の幼稚園
昨年植えた山ボーシの評判が良く
今年も追加依頼です、場所の確認などを園長先生とご相談〜〜



遊具の左に2本の山ボーシで決定


何時もの植木屋さんでチョイスして
売約済みにしてきました。



ここからはこんな富士山が見えるんです はい奥田園さんね

帰りに
石和町のホテルからの依頼で灯篭の移動工事のお見積もり👷‍♂️

十三重石塔の移動です。
後日レッカー屋さんとの現場確認の後
見積もり提出となりました。

しかし寒い日です
植木屋さんには辛い日が続きますが明日もお手入れのお仕事です


造園業・植木屋ランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪も大した事はなく | トップ | 庭翔のダンプが戻る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事