山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

伊豆旅行 下田〜修善寺編

2019-03-05 20:41:00 | 旅行

こんばんは 植木屋の庭翔です。

今回お世話になりました下田ビューホテルさん眺めはこんな

     

なかなかのロケーション

露天風呂に入りながらの

     

これでビールをいったら🍺たまりません😎

身体がトロけそうやで👌完全な中毒だな

     

お食事は下田ならではの金目鯛の3品付き

なのですが・・・あまりサプライズ感はなく😱普通過ぎるのが気になりましたが・・・まービューですからビューに価値があったと思う事にしてビューホテルを後に😜次はやはり温泉旅館だなー

    
庭翔にとってゲンのいい修善寺に寄りました😚
    
☂️が降っていましたがかえっていい感じに
しっとりな修善寺でした❤️
   
桂川の南には新しく足湯なんかも出来て
本気モードな修善寺を感じましたわ😉
小腹がすいたのでお蕎麦で🤩🤩🤩
   
珍しく暖かいお蕎麦をいただきました、お蕎麦もしっかりしていて伸びた感じが全くない美味しいお蕎麦でした〜〜
   
   
雨のお散歩もまた乙なものこの日は雨で☂️良かったのかもしれません👌
また来るねー
そこから車を走らせ・・・
   
 
んっ?なんだ?
なんやろね?
   
んっんっ?なんや?
   
おう🙄めんたいパークや〜ん😋
   
 
もちろん寄りこんで試食やらお土産やら😜
またまた面白い所発見🤣かねふくのめんたいは最高です、通るたびに多分寄るでー!
ありがとうございまーす!かねふくさん
   
つぶつぶランドって〜〜😱間違いない!
またまた伊豆ドライブの〆は
  
秘密な場所で❤️🤩😍👍
  
  
キンメのリベンジしてやんの🤣🤣🤣
 
 

 "  

山梨県ランキング"
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行 河津 〜下田編 | トップ | 今日はハシゴ乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事