山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

真夏の芝張りはきついよねぇ~

2013-08-21 19:35:27 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。


今日は甲府市で芝生ハリのお仕事 この時期の芝張りは大変 芝生もそうですが、人間も参ってしまいます


早く目土をかけて水をたっぷりと・・・・明日も一日芝張りです


全部で900束 冗談抜きでキツイヨ~~~ でも、若いからねぇ  そうでしょ Y子ちゃん テヘッ


元気なんやろか???


   自宅付近からの夕焼け


 


明日も暑いよ~ 頑張るじゃん みやちゃん   きっといい事があるに違いないから  何時かね


 


 


にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


造園業・植木屋 ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹子町でのお手入れ | トップ | しんどい 誰か揉んで? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事