山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

しんどい 誰か揉んで?

2013-08-22 20:54:42 | 日記
こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日も暑かったですね 皆さん生きておられるでしょうか?
庭翔はこの暑さの中 芝張りです!(◎_◎;) この作業が続くと変な所が痛くなったりします、変な所ってあそこじゃなくて
骨盤の少し深いとこ(≧∇≦)
チョット揉むに揉めず 疲れた身体どうしていいか分かりません(T ^ T)
変な所で変な想像したあなたは間違いなくドスケベなのでどうぞ御自覚下さい‼


暑さもあり今日はこたえてます
今日はこの辺で おやすみなさいませ
にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の芝張りはきついよねぇ~ | トップ | 山梨市で石積み工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事