山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

身体も植木も水遣りが命

2013-08-25 19:01:59 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。


今日の山梨県内朝から雨模様 気温も26℃と9月中旬の気温ともあり涼しい一日でしたね。


皆さんも疲れた身体休めたと思います。


今日は庭翔もお休みでしたが、先日施工した石和の温泉旅館様のベランダ庭園が気になり様子伺いに 


先週はとても暑く雨もあまりなかったので気になって、気になっておりました ベランダ庭園は水遣りが命、完工した時には社長、部長様に水遣りのお願いをしていましたが、なにせお忙しい旅館なので大丈夫かな?と・・・・


 


ちゃんと管理もしてくれているようでした。


自分が造った物が大事にされていると嬉しい物です、今日は見に来ましたよぉ~感はナシにしてさりげなく そそくさと引き上げました、フロントではほぼ顔パスなので「お疲れ様~~~」ってな感じです。


明日からまた暑さが戻る感じです、気温差に体調を崩さないように気をつけましょう、水分はこまめに 庭の水遣りもお忘れなく テヘッ


 


にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


造園業・植木屋 ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨市で石積み工事 | トップ | 大丈夫? みやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事