山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

お蕎麦好き

2023-01-10 20:56:00 | すきなもの

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日から本格的に2023年のスタートな人も多いかと思います、体調には気をつけてポツポツと行きましょう! 庭翔が応援しております📣
昨日の祝日㊗️には
お気に入りのお蕎麦屋さんへ



お蕎麦屋でギョーザ🥟
ですが
これが美味しい



さっぱり目に作られたギョーザ🥟一気に平らげました。


やはりお蕎麦美味しいです、冷水で締められた細いピン蕎麦 いつ来ても美味しいです。
お連れ様は鴨南蛮蕎麦



お出汁も最高です👍


ちょっと足りないので野菜天丼のハーフも追加で
本格始動前のパワーチャージ



今日は昨年より依頼されてお待ちいただきました山梨市W様のお手入れ
庭翔は赤松さん
ミヤちゃんは



黒松に金木犀 なんやミヤちゃんのほうが仕事しているみたいですねー そんなこたーない
量より質で勝負している庭翔なのです。
今年もミヤちゃん連れて
あちこち攻めて行きたいと思います。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ね? | トップ | 隊長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すきなもの」カテゴリの最新記事