山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

ね?

2023-01-07 18:05:00 | 日記

こんばんは 植木屋の庭翔です。
1月7日 今年の庭翔の仕事始めでした、朝にはしっかりと七草粥を作って





神棚と仏壇にお供えしてからいただきました。
さっぱりと塩味だけのお粥さんがとても美味しかったです、これで無病息災 福到来だと思います😊



さて、仕事始めはいつものここからでした。
韮崎市の幼稚園 毎年の事ながらマリア様にご挨拶してからお仕事に
以前の天気予報では寒くなる7日でしたので覚悟はしていましたが何の何の
一日暖かい日で仕事始めにはうってつけとなりました、穏やかな仕事始めで今年一年も何やらいい年になりそうですよね? ね?



園庭のお手入れ、3年ほど前に雑木を沢山植えさせていただいたのでそのお手入れも



いつもいつも庭翔を使っていただき
かれこれ20年以上になりました、まだ若かった頃からずっと 今も若いやん ね?
本当にありがたいです。
マリア様にもお守りしていただいているんだと感じています🙇‍♂️




帰りの富士山がとても綺麗でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち始め | トップ | お蕎麦好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事