山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

フットワーク

2017-05-28 18:47:39 | 日記
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
今日は日曜出勤 先週は雨降りもありましたし、頑張りました

朝一 消毒からスタート
韮崎市の幼稚園



大きな桜が2本あって夏場はいい日陰になります
害虫が発生しては大変なのでこちらは年間3回程の定期管理です。

帰りに植木卸の奥田園さんに寄って選んでおいた植木を積んで山梨市へ戻って植栽





ドラセナ、ソヨゴの雌株、オリーブの3本
新築されたK様
HPから庭翔を探していただき見積もり→受注となりました。
かなり広い庭のスペースなので物足りない感じです、少し大き目の植木を家の玄関側に植えるとバッチリ映えそうでした。
もちろんご提案させていただきました
また、よろしくお願いいたします。

最後は地元のM様邸
緑つみのご依頼でした


大きな赤松ですが
下の枝はお施主様がご自分でなされて、庭翔は
上の部分だけ、だって危ないから
大丈夫ですよ そんなことでもお任せ下さい
サクサクお昼までに終了
フットワークの軽い日曜出勤でした
みやちゃん お疲れ〜〜


造園業・植木屋ランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。