山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

鎌倉お出掛け 後編

2021-11-15 12:55:00 | お出かけ
こんにちは 植木屋の庭翔です。
さて、昨日の続き🙇鎌倉お出掛け後編にございます。


鶴岡八幡宮にお参りを済ませて
小町通りに
ほんとコロナ前みたいな人出


誰が写るかわからないので
小町看板だけで


小腹が空いたのでこちらで
こんな


大仏さんをいただき パクッ!うま
こんな時が来たんですよー
なんやワクワクもいただきました。



中腹が空いたのでIGで知った裏小町の5センスダイナーさんでちょいとつまむ作戦で
店内はこんな感じ


裏小町なので
混雑もなく余裕で座れました〜
並ぶのイヤゃもん



ハイ、アボカドとトマトのオープンサンド
ここ美味いです、バルみたいな感じで先に会計して食べたり飲んだりのシステム
車だったのでワインは🍷我慢
また伺いたいです、今度は飲みながらのテイで
店長さんもとてもフレンドリーで元気のある方でした、どもお邪魔しました。

ちょいとブラブラお土産などを買うと本気腹😆が空いたので
お昼ご飯ですー
せっかくの湘南なので
あれ
そうシラス
生シラス丼を求めて本気旅
欲張りなので2色丼に
釜揚げも甘くて美味しいもんね♪





やっぱ湘南シラス 最高でした。
新蕎麦も少し🤏
いただいてと




どーよ!
うん、腹一杯になりました。
しかしこの辺のコインパーキング
高いです💦
お土産よりお昼ご飯よりも高いってどう言う事、何とかして欲しいなー鎌倉市長殿

それから海岸へ出て


撮影会状態
どいてくれよー 












江ノ島もしっかりと



海はいいですねー
広いですねー 大きいですねー
ttですねー
とても楽しい日曜日でしたー
今週も頑張るだわ💪





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉お出掛け 前編 | トップ | 植木のお手入れ 山梨市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事