山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

今日から2月

2019-02-01 20:20:24 | 日記
こんばんは 植木屋の庭翔です。
やはり降りましたね〜ここ山梨市では2〜3cm積もったでしょうか



生コン打ちの予定のS様邸
しっかりと雪☃️

生コン屋さんから施工確認の電話がありましたが
全然okなのでよろしくと返して生コン車を待ちました。
やはり昨日の養生が効きました



問題なく作業出来て良かったです
最悪の状況を想定して出来ることをやっておくと
後々スムーズに事が進みますね



今日から2月
カレンダーをめくるとこんな言葉に同調した庭翔
今日はミヤちゃんに丁寧な作業説明を

今まで自分の言い方がいけなかったのか?
とか反省しながら・・・

な・な・な・
何やっとんねん@#@/&@j'w#

おい〜〜
ミヤ〜アホちゃうか、ここはこうでああで・・・
さっき言ったばかりやろ

まだまだ修行が足りない庭翔なのでした


山梨県ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養生って大事 | トップ | ◯7歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事