山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

庭への思い

2016-03-15 21:11:37 | 仕事 庭、外構
にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

こんばんは 植木屋の庭翔です。
昨日は夕方は本降りの雪びっくりでした

あっという間に真っ白しろすけ
庭翔の自宅の裏の畑もこの通り

今日 朝のうちは中央道が勝沼からの上りがチェーン規制でしたが8時前に解除
なので上野原の現場へGO
今日はお施主様の好きなモミジを植えたり枯れの中に苔を植えました。


上野原の現場も最終段階
後はもう1本の野村モミジを植えて、整地して完了となります
さて、この上野原の庭はそうお気づきと思いますが、あの龍安寺をモチーフとして考えました、庭翔の好きなあの庭への憧れと最大のリスペクト
この考えに御賛同下さいましたA様には本当に感謝いたします。
庭の大好きなA様のお母様にもこの庭を眺められ心癒される日々を送って頂きたいと思います。
そんな思いを込めて


造園業・植木屋ランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴島のムクノキ | トップ | 田中のオヤジさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事 庭、外構」カテゴリの最新記事