山梨県山梨市の植木屋・エクステリア・ 外構工事・総合造園 庭翔のブログ

お仕事の事、遊びの事、その他色々奮闘中の庭師の物語

風邪に注意を

2019-02-28 17:30:00 | 日記

"にほんブログ村 花・園芸ブログ 造園業・植木屋へ

にほんブログ村"

"にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ

にほんブログ村"

こんばんは 植木屋の庭翔です。

今日は珍しく朝から雨☂️乾燥気味な山梨県内いいお湿りでした、しっかりと夕方まで降って植木達も生き生きする事でしょう😍

昨日で山梨市K様邸の大きな黒松の剪定が完了したので今日はしっかりとお休み〜〜🤗

いい枝ぶりには惚れ惚れしてしまいます。

完了後下から写真を撮りましたがモノクロの様ないい写真が撮れました👍

松が語りかけてくるそんな感じでした。

さて、明日はいいお天気で気温も上がり暖かくなるようです、こんな気温差の時に風邪を引きやすくなるので要注意です😓

週末何処かに行く予定の人は特に注意を‼️あっ俺か

"

山梨県ランキング"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲府散策 | トップ | 歳を重ねると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事